あけましておめでとうございます?ver=20120101

スポンサーリンク

新年あけましておめでとうございます!旧年中はしょうもない内容ばかりの記事をお読みいただき、ありがとうございました。
本年はもう少し、わざわざ読んで下さっているみなさまへ某かプラスになることをお持ち帰りいただけるような内容を更新できるよう邁進してまいりますので、2012年もどうか見放さずにお読みいただければ幸甚です。

新年あけましておめでとうございます

年明け1発目の更新はやはり新年のごあいさつに限りますよね。
画像は今年の干支・辰を描いてみましたよ。

そんなわけで西暦2012年で神武紀元2672年の平成24年という1年を無事に迎えることができました。

昨年は一昨年に引き続き、またもや書籍の執筆や協力をやらせていただいたり、出版記念のセミナーではありましたが講師をやらせていただくなどしました。

また、後半には新規のクライアントさまとのお取引がはじまったり、かなり大きなプロジェクトにブレーン兼プロデューサーとして入らせていただいたり、さまざまな仕事をいただく機会にめぐまれました。ありがとうございます。

で。
2012年ですが「雲蒸龍変」というキーワードで頑張っていきたいなと思っとります。

機会を得て世に出て活躍するたとえな言葉なわけですが、フリーランスとして活動し始めて2012年6月には4年目を迎えることになることもあり、ひとつステップアップしてスキルを活かせる仕事をしていきたいなと。

これまではモバイルという分野に特化した仕事を中心にやらせていただいたんですが、2011年から徐々にモバイル以外のウェブやソーシャルメディアといった分野での仕事をいただくようになりました。

2012年は持ち前のスキルである「テレビ屋」の経験をもっと前に出して、ネットと番組のもっと新しいミックスにチャレンジしていこうかと。
幸いにも現在、そちら方面の仕事をいただいていることもあり、これをきっかけにさらなる飛躍をしていきたいと考えています。

ブログについては昨年、WordPressにリプレイスしたのをきっかけに一昨年よりは記事を更新できたかなと。
今年はより多く記事を更新できるようにしていければと思います。

まぁ「思います」とかじゃなく更新しますよ。できるだけ仕事の忙しさに左右されないようコンスタントに書いていきますので、2012年もみなさまよろしくお願いいたします!!

「Information」新着記事

約4年ぶりとなる全面リニューアルを実施しました

Avatar for ホシナ カズキ

ホシナ カズキ

お散歩と旅の多言語ウェブマガジン「STROLL」をスタートしました

Avatar for ホシナ カズキ

ホシナ カズキ

【お知らせ】モバデビの記事がInstant Articlesで読めるようになりました

Avatar for ホシナ カズキ

ホシナ カズキ

2016ブロガーズフェスティバルで話すことは「ブログデザイン」についてです

Avatar for ホシナ カズキ

ホシナ カズキ

制作・開発を担当したダイソンのオウンドメディア「Dyson 5127」がローンチしました

Avatar for ホシナ カズキ

ホシナ カズキ

もっと見る

モバデビモバイルウェブのネタ、ニュースMaciPhoneなどのApple関連、WordPressのことなど、いろいろ書く雑食系ブログメディア。
ためになるかもしれないし、ならないかもしれない。そこそこ更新してますそこそこ。

このブログについてもっと詳しく