Amazonの1週間ビッグセール「サイバーマンデー」スタート! さて、何を買うかなぁ・・・

先日から告知がされていたAmazonの1週間に及ぶビッグセール「サイバーマンデー」が、先程からスタートしております。

かなりオトクなセールらしいという噂。なんでも自動車まで登場するらしいですよ。車には興味ないから別にどうでもいいけど。

サイバーマンデー には先行セールも

Amazon サイバーマンデー

ちょっと開いてみましたが、確かにかなりお安く買えるアイテムがたくさん。
プライム会員限定の特選タイムセールや、プライム会員先行セールというのもあって、これはかなりプライム会員なユーザーには嬉しい措置。

今ならプライム会員の年会費が1000円OFFの2900円になっていますから、このタイミングでプライム会員になってしまってもいいかもしれません。最初の1ヶ月は無料ですしね。

家電やPC周辺機器、スマホ関連機器といったところへの興味は甚大なのですが、なにより個人的に注視しておきたいのがペット用品のカテゴリですね。

我が愛息子たち

かわいいかわいい愛息子たちに必要なアイテムで良さげなものがあれば、ぜひ買い求めたいと思っています。特にニャンコトイレとか。あと自動給餌器とかでしょうか。

1週間と長めのセールなので、できるだけチェックしておきたいところ。
デスクで作業中はサブマシンでチェックしつつ、移動中はiPhoneからチェックしつつ、欲しいものが見つかったら即座にカートへ放り込みたいと思います。

「ニュース」新着記事

「WAON」「nanaco」、Apple Pay™に対応開始

ホシナ カズキ

電子マネー「nanaco」、2021年10月21日よりApple Pay™に対応

ホシナ カズキ

イオンの電子マネー「WAON」、2021年10月21日からApple Pay™に対応

ホシナ カズキ

セブンイレブン、「Pokémon Go」とのコラボを終了すると発表

ホシナ カズキ

Xserverが超速化!? 高速環境「KUSANAGI」の技術と最新サーバー機器を導入と発表

ホシナ カズキ

もっと見る

モバデビはモバイルやウェブのネタ、ニュースMaciPhoneなどのApple関連、WordPressのことなど、いろいろ書く雑食系ブログメディア。
ためになるかもしれないし、ならないかもしれない。そこそこ更新してますそこそこ。

このブログについてもっと詳しく