2013年最初のブログディナーにはサンフランシスコのあの方が久々に帰参

ブロガーといったらカレーだろ。

なんて言葉が発端だったりするわけがない月イチ恒例ブログディナー。昨日2013年最初の会が催されました。

今回はサンフランシスコのあの方が帰って来ましたよ。

ブログディナー

会場は常に変わることのない五反田某所。2013年カレー初め。

今回もいつもと変わることなくゆるーい感じの会。
初参加の「切り抜きジャック」タムカイさん(tamkai)が目の前に座っていたので、ブロネクのこと聞いたり、ヤマの作り方聞かれて教えなかったり。「KeyRemap4MacBook」はやっぱり便利だのなんだの。

ブログディナー

「パズドラ」大好きという某Sleipnirを作ってる某Fenrirの美人広報さんもいらしたのですが、自社の話はそっちのけでパズドラ談義に花が咲いていたり。
Modern Syntax Radio Showの収録も行われていたので、近日中に美人広報さんの声が聞けると思います。

ブログディナー

今回は、サンフランシスコ在住のドリキンさん(drikin)も久々参加。

記事にするの速いなぁw 今回はテーブル違ったのでほとんど話せなかったですが、またの機会に是非。

それにしても、ブログディナーはやっぱり、みんなパワーあって楽しい会ですね。
2013年もスケジュール合わせてなるべく毎月参加できるようにしたいです。

最近前菜でおなかいっぱいになってしまうのが、やや悩みの種ではありますが。。w

「行ったとこ」新着記事

Amazonプライムデーのポップアップストアに行ったらDashボタンもろた

ホシナ カズキ

昨日初参加した #オジ旅 の思い出を写真で振り返ってみた

ホシナ カズキ

江戸三大祭り「山王まつり」最大の盛儀・神幸祭を見物して参拝してきた話

ホシナ カズキ

よこはま動物園ズーラシアで動物撮りまくってホクホクしてきた件

ホシナ カズキ

「よつばとダンボー展」に行ってきた! ロボダンボーが激アツすぎるよ!!

ホシナ カズキ

もっと見る

モバデビはモバイルやウェブのネタ、ニュースMaciPhoneなどのApple関連、WordPressのことなど、いろいろ書く雑食系ブログメディア。
ためになるかもしれないし、ならないかもしれない。そこそこ更新してますそこそこ。

このブログについてもっと詳しく