「LINEスタンプ プレミアム」開始 月額240円にてスタンプ300万種以上が使い放題に

LINEスタンプのサブスクリプションサービス「LINEスタンプ プレミアム」。
2019年6月末に行われたLINE CONFERENCE 2019にて発表されていましたが、いよいよ7月23日(火)よりAndroid先行でスタートしていました。

月額240円(学生は半額120円)で、300万種以上のスタンプが使い放題になります。

LINEスタンプ プレミアム
LINE CREATORS MAGAZINEより

使い放題対象となるスタンプは、クリエイターズスタンプのみで、公式スタンプは除外されることになります。まあ人気のスタンプはだいたいクリエイターズスタンプですし、マニアックなスタンプもクリエイターズスタンプなので、特に問題ないですね。

スタンプは使い放題ですが、ダウンロードして保有できるスタンプは5つまでという制約があります。こちらは月内に何度でも入れ替えることが可能。
また、スタンプのサジェスト機能をONにしておけば、ダウンロードしていなくてもプレミアムで利用できるクリエイターズスタンプなら、サジェストから選んで送信することもできるそうです。ああ、これは便利だなあ。

上述したように、現時点ではAndroid先行ということで、iOSユーザーはまだ利用できませんが、LINEによると近日中にスタートするとのこと。

30日間無料体験も実施中だそうです。
1ヶ月にいくつもスタンプを購入してしまうくらいにLINEにハマってる人には、とても嬉しいサブスクサービスなのではないでしょうか。

「LINE」新着記事

LINEスタンプ10周年記念 デフォルトスタンプがバージョンアップされ無料配布中

ホシナ カズキ

LINE、最新バージョンにてトークへのリアクション機能を実装

ホシナ カズキ

LINE Pay、2021年8月17日よりPayPay導入店で利用可能に

ホシナ カズキ

LINE、ビデオ通話においてスタンプが利用できるように

ホシナ カズキ

auの一部Android端末において2021年8月以降「LINE」アプリが利用不可に

ホシナ カズキ

もっと見る

モバデビはモバイルやウェブのネタ、ニュースMaciPhoneなどのApple関連、WordPressのことなど、いろいろ書く雑食系ブログメディア。
ためになるかもしれないし、ならないかもしれない。そこそこ更新してますそこそこ。

このブログについてもっと詳しく