今度はLINE Pay! 12月31日まで20%還元キャンペーン「Payトク」をスタート

つい昨日まで、巷でPayPay祭りになっていましたが、今度はLINE Payでも還元キャンペーンがスタートするそうです。その名も「Payトク」。

2018年12月31日までの期間限定になりますが、購入金額の20%(最大5000円相当)がLINE Payの残高に還元されるとのこと。

Payトク

Payトクのスタートは本日14日から

スタートは2018年12月14日0時から。というかすでに始まってましたね。
PayPayの残額使ってたので、まさかこういう還元キャンペーンがすでに動いていたとは気づきもしていなかったです。

なお、今回の還元キャンペーンの恩恵に与るには、LINE Payカードでの支払いではなく、必ずLINEアプリからのコード支払い、あるいはオンラインでの支払い、請求書支払い(税金除く)でなければいけません。LINE Payカードでは還元されないので注意が必要です。

ポイント還元ではなく残高還元

LINE Payの還元キャンペーンとなると、LINEポイントでの還元なのかとも思いますが、この「Payトク」キャンペーンは、あくまでも残高の還元がされます。

Payトクの期間中は、決済した金額の20%が残高に還元され、ポイントは決済した金額に合わせ、マイカラーに基づいた分が還元されるんですね。つまり二重。これはお得。

どうやら定期キャンペーンの模様

キャンペーン期間は12月31日までとなっていますが、どうも今回限りということではなく、毎月末に1週間実施されるキャンペーンとなるようです。

Payトク

1週間のキャンペーンとは言え、これが毎月って、ずいぶんと太っ腹な設定すぎやしないでしょうか。なんかそのうち唐突にキャンペーン終了してもおかしくないんじゃないかと思います。

とりあえずチャージしてLINE Payで支払ってみよう

まあ、PayPayに続いての20%還元祭りということですし、さっくりチャージして、日々のコンビニでの支払いに使っていきたいと思います。

今の時期は忘年会シーズンですし、どうせなら忘年会の支払いもLINE Payにして20%還元してもらいつつ、LINE Payで割り勘して割り勘くじで1万円当選チャレンジして、さらにお得な状況を目指してみるというのもアリかもしれません。

「LINE」新着記事

LINEスタンプ10周年記念 デフォルトスタンプがバージョンアップされ無料配布中

ホシナ カズキ

LINE、最新バージョンにてトークへのリアクション機能を実装

ホシナ カズキ

LINE Pay、2021年8月17日よりPayPay導入店で利用可能に

ホシナ カズキ

LINE、ビデオ通話においてスタンプが利用できるように

ホシナ カズキ

auの一部Android端末において2021年8月以降「LINE」アプリが利用不可に

ホシナ カズキ

もっと見る

モバデビはモバイルやウェブのネタ、ニュースMaciPhoneなどのApple関連、WordPressのことなど、いろいろ書く雑食系ブログメディア。
ためになるかもしれないし、ならないかもしれない。そこそこ更新してますそこそこ。

このブログについてもっと詳しく