KFC、「こどもの日バーレル」が2021年5月3日から5月5日まで登場

オリジナルチキン9ピースを夫婦ふたりプラス乳幼児1人じゃ消費しきれません

「やねよーりーたーかーいーこいのーぼーりー♪」などという歌声がムスメさんから聞こえてくる我が家ですが、もうすぐ5月5日のこどもの日なのですね。

そんなこどもの日向けに、KFCが全国の店舗で5月3日から5月5日の3日間限定で、「こどもの日バーレル」を発売すると発表しました。

こどもの日バーレル
プレスリリース素材より

「こどもの日バーレル」はオリジナルチキン9ピースが入り、特別価格の1900円で提供されるとのこと。
また、こどもの日バーレルを購入することで、数量限定で登場した「キャラメルパイ」3個、あるいはポテト(S)3個をそれぞれ390円で、いくつでも買い求めることができるそうです。

「いやあ、いいなあ」と思うものの、我が家では消費し切るのも難しければ、2歳ムスメさんにスパイスたっぷりで骨付きのオリジナルチキンを食べさせるという選択肢もないので、まずもって買うことはないと思うんですが、男の子兄弟を抱えるご家庭をはじめとして、端午の節句のお祝いメシにするにはもってこいなのかもしれません。

なお、母の日バーレルは5月7日から5月9日まで登場します。価格は同じく1900円。
何かしらネタがあればバーレル出したいんだな・・・。

via. PR TIMES

「暮らし」新着記事

カフェ・ド・クリエ、ドリンク新メニューとして凍頂烏龍茶のミルクティーを発売

Avatar for ホシナ カズキ

ホシナ カズキ

タリーズ、夏季限定メニュー「エスプレッソシェイク」をレギュラー化

Avatar for ホシナ カズキ

ホシナ カズキ

かっぱ寿司の「食べホー」が7日間の期間限定で大復活

Avatar for ホシナ カズキ

ホシナ カズキ

東銀座「ナイルレストラン」とイトーヨーカ堂のコラボ第3弾「コクうま! バターチキンカレー」を食べたい

Avatar for ホシナ カズキ

ホシナ カズキ

ひと口サイズのチーズケーキ「なめらかぷりチー」、2021年5月15日より新発売

Avatar for ホシナ カズキ

ホシナ カズキ

もっと見る

モバデビはモバイルやウェブのネタ、ニュースMaciPhoneなどのApple関連、WordPressのことなど、いろいろ書く雑食系ブログメディア。
ためになるかもしれないし、ならないかもしれない。そこそこ更新してますそこそこ。

このブログについてもっと詳しく