KFC、「こどもの日バーレル」が2021年5月3日から5月5日まで登場

オリジナルチキン9ピースを夫婦ふたりプラス乳幼児1人じゃ消費しきれません

「やねよーりーたーかーいーこいのーぼーりー♪」などという歌声がムスメさんから聞こえてくる我が家ですが、もうすぐ5月5日のこどもの日なのですね。

そんなこどもの日向けに、KFCが全国の店舗で5月3日から5月5日の3日間限定で、「こどもの日バーレル」を発売すると発表しました。

こどもの日バーレル
プレスリリース素材より

「こどもの日バーレル」はオリジナルチキン9ピースが入り、特別価格の1900円で提供されるとのこと。
また、こどもの日バーレルを購入することで、数量限定で登場した「キャラメルパイ」3個、あるいはポテト(S)3個をそれぞれ390円で、いくつでも買い求めることができるそうです。

「いやあ、いいなあ」と思うものの、我が家では消費し切るのも難しければ、2歳ムスメさんにスパイスたっぷりで骨付きのオリジナルチキンを食べさせるという選択肢もないので、まずもって買うことはないと思うんですが、男の子兄弟を抱えるご家庭をはじめとして、端午の節句のお祝いメシにするにはもってこいなのかもしれません。

なお、母の日バーレルは5月7日から5月9日まで登場します。価格は同じく1900円。
何かしらネタがあればバーレル出したいんだな・・・。

via. PR TIMES

「暮らし」新着記事

かっぱ寿司、2021年9月26日限定で『全皿半額』を実施すると発表

ホシナ カズキ

バーガーキング、人気の「クアトロチーズワッパー®」をリニューアル

ホシナ カズキ

フレッシュネスバーガー、テイクアウトオンリーのチーズバーガー専門店をオープンすると発表

ホシナ カズキ

天丼てんや、秋の名物「国産秋天丼」を2021年9月16日より期間限定発売

ホシナ カズキ

バーガーキング、「ワッパー®ジュニア」が半額で最大5個まで注文できるキャンペーン

ホシナ カズキ

もっと見る

モバデビはモバイルやウェブのネタ、ニュースMaciPhoneなどのApple関連、WordPressのことなど、いろいろ書く雑食系ブログメディア。
ためになるかもしれないし、ならないかもしれない。そこそこ更新してますそこそこ。

このブログについてもっと詳しく