PR - 記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

やっと飲めたザ・プレミアム・モルツ<黒>! やっぱりこの季節は黒ですよ黒!

ふはあああああ、やっと飲めましたよ。黒。クロ。

サントリーさんのビール「ザ・プレミアム・モルツ」ですよ
毎年今頃の時季になると限定数量のみ発売されるアレですアレ。
通常のプレモルも格別なのですが、この黒はさらに格別。毎年黒が巡ってくるのをひたすら待ち望んでいるのです。

PREMIUM MALTS 黒

厳選された黒麦芽、ヨーロッパ産アロマホップ、プレモル従来の製法。
これぞまさに黒ビール! という味わい。まろやかで芳醇なコクがなんとも言えません。

もうこれの味を知らんのは損してるとしか思えない。

豚さんチーズをこんがり

この黒を飲むタイミングを待ってました! とばかりに豚組の豚さんチーズを焼いてパクリ。
ああああああああ、なにこれ。うまい反則的なうまさ。美味しすぎてうま死ぬ。
くん製されたことで生まれる味の深みと旨味。これがまた、プレモル黒に見事なまでにマッチング。
やべーよーうめーよー。

評価

4

「飲んだもの」新着記事

マクドナルドから発売されたマックシェイク「ミルキーのままの味」を飲んでみた

ホシナ カズキ

脂肪の吸収を抑える「BOSSトクホブラック」を一足先に飲んでみた

ホシナ カズキ

コメダ珈琲がチルドカップに!「コメダ珈琲店のまろやかミルクコーヒー」

ホシナ カズキ

サントリー「澄みわたる葡萄酒」はワイン苦手な人でも飲めちゃう一本です

ホシナ カズキ

レンチン前提のチルドカップ「SPECIALTY Hot Latte」がウマーな件

ホシナ カズキ

もっと見る

モバデビはモバイルやウェブのネタ、ニュースMaciPhoneなどのApple関連、WordPressのことなど、いろいろ書く雑食系ブログメディア。
ためになるかもしれないし、ならないかもしれない。そこそこ更新してますそこそこ。

このブログについてもっと詳しく
mbdbjp on Instagram