「プレミアムあまおうのロールケーキ」が2012年も登場してますよ!

昨年登場して、怒濤の人気ぶりを見せた「プレミアムロールケーキ」シリーズの「プレミアムあまおうのロールケーキ」が、2012年にも再登場。1/10から全国のローソンにて発売されていました。

福岡産あまおうの甘みと酸味、生クリームのさっぱりしていながらも濃厚な甘み、そして風味あふれるいちごピューレを使ったロールケーキ生地の三位一体感は、2012年も健在ですね。

プレミアムあまおうのロールケーキ

1年ぶりのパッケージ! おかえりあまおう!

というわけで早速開封。

プレミアムあまおうのロールケーキ

ズッ、

プレミアムあまおうのロールケーキ

ズズン! ドーーン!!

うわーいおっきいあまおうーーー!

プレミアムあまおうのロールケーキ

福岡産あまおうを半粒どーんと惜しげもなく。ぜいたくだなぁ。

相も変わらずロールケーキの枠組みを超えた、最高のイチゴケーキですね。ロールケーキとイチゴケーキの極みに達していると言っても過言ではないです。

あー、美味ーーーーーーーー。

「食べたもの」新着記事

麻布十番モンタボーの「ZENBサンド」を食べてみた

ホシナ カズキ

セブンイレブンのホットビスケットがなかなかなジェネリックで良い感じ

ホシナ カズキ

見た目がしいたけ過ぎると話題のファミマ「切れてるパンケーキ」が評判通りだった件

ホシナ カズキ

ローソン創業40周年記念ってことでプレミアムロールケーキがアイスになった

ホシナ カズキ

ファミマのナゲット「ファミナゲ」が登場! ホットスナックの新定番になりそうだ

ホシナ カズキ

もっと見る

モバデビはモバイルやウェブのネタ、ニュースMaciPhoneなどのApple関連、WordPressのことなど、いろいろ書く雑食系ブログメディア。
ためになるかもしれないし、ならないかもしれない。そこそこ更新してますそこそこ。

このブログについてもっと詳しく