2014年も冷珈ソーダの季節がやってきた! 今年はちょっとコーヒー感強めかな?

もはや夏の風物詩。
上島珈琲店に「冷珈ソーダ」が2014年もやってきましたね。いやーコレ見ると夏が来るなぁと感じるようにまでなってしまいました。

というわけで、今年初の冷珈ソーダを飲んできましたよ。

冷珈ソーダ 2014

今年の初飲みはMサイズ(460円)を選択。

見た目はただのアイスコーヒーですが、シュワッシュワの炭酸感がたまりませんなー。

相変わらず上島珈琲店こだわりのダブルネルドリップ方式で抽出したコーヒー液が使用されています。
たくさんのコーヒーと清涼感を演出するミントの葉。なんでこんなに安心感を覚えてしまうんだろうw

毎年飲んでるんですけど、なんか今回初飲みした冷珈ソーダは、ちょっとばかりコーヒー感が強めに感じられました。
コーヒー液がちょっと多めだったのかな。なんか例年と違う。
まぁ、もしかしたら今回作ってくれた店員さんがコーヒー液多めに入れちゃったのかな? という気がしないでもないですけど。

いずれにしても冷珈ソーダは美味いです。みなさんもお試しあれ。

※写真は現在レビュー中の「ARROWS NX F-05F」にて撮影

「飲んだもの」新着記事

マクドナルドから発売されたマックシェイク「ミルキーのままの味」を飲んでみた

ホシナ カズキ

脂肪の吸収を抑える「BOSSトクホブラック」を一足先に飲んでみた

ホシナ カズキ

コメダ珈琲がチルドカップに!「コメダ珈琲店のまろやかミルクコーヒー」

ホシナ カズキ

サントリー「澄みわたる葡萄酒」はワイン苦手な人でも飲めちゃう一本です

ホシナ カズキ

レンチン前提のチルドカップ「SPECIALTY Hot Latte」がウマーな件

ホシナ カズキ

もっと見る

モバデビはモバイルやウェブのネタ、ニュースMaciPhoneなどのApple関連、WordPressのことなど、いろいろ書く雑食系ブログメディア。
ためになるかもしれないし、ならないかもしれない。そこそこ更新してますそこそこ。

このブログについてもっと詳しく