PayPayへの現金チャージにローソン銀行ATMが対応

セブン銀行ATMだけでなくローソン銀行ATMもチャージ可能なATMに

キャッシュレス決済サービス「PayPay」に対し、現金チャージを行う際、全国のローソン店舗に設置されているローソン銀行ATMから、入金手数料無料で原則24時間365日行えるようになったことが発表されました。

これまではセブン銀行ATMのみ対応でしたが、居住地によっては近所にセブンイレブンがなく利用できなかった人も。ローソン銀行ATMが対応したことで、多少なりともカバーされるようになりそうです。

ローソン銀行ATMでの現金チャージの方法(プレスリリース素材より)
ローソン銀行ATMでの現金チャージの方法(プレスリリース素材より)

チャージに利用できるのは紙幣のみとなります。また、投入した紙幣分がすべてチャージされます。
仮に3000円をチャージしたい場合は3000円を投入します。もし10000円投入してしまうと、そのまま10000円がチャージされることになります。

1000円以上1000円単位でのチャージとなり、上限額は過去24時間で50万円までとなります。

via. PR TIMES

「ニュース」新着記事

Visa、タッチ決済を使うことで5000円が当たるキャンペーンを実施中

ホシナ カズキ

コカ・コーラ公式アプリ「Coke ON」、キャッシュレス決済にてApple Payが対応

ホシナ カズキ

電子マネー「nanaco」が2021年中にApple Pay™に対応すると発表

ホシナ カズキ

電子マネー「WAON」が、2021年中にApple Pay™に対応することを発表

ホシナ カズキ

エックスサーバー、Xserverビジネスで「PHP 8.0」を導入

ホシナ カズキ

もっと見る

モバデビはモバイルやウェブのネタ、ニュースMaciPhoneなどのApple関連、WordPressのことなど、いろいろ書く雑食系ブログメディア。
ためになるかもしれないし、ならないかもしれない。そこそこ更新してますそこそこ。

このブログについてもっと詳しく