マイボトルドリンク「drop」に春の新フレーバー! モニター募集してますよ
昨年の10月下旬の発売から、2014年のトレンドアイテムとして話題にもなっている、サントリーさんとサーモスさんのコラボ商品「マイボトルドリンク ドロップ」に、2月から新たなフレーバーが追加投入されるみたいですよ。
オフィシャルサイトでモニター募集を開始していました。
オフィシャルサイトにアクセスしてみると、先行モニター募集のバナーが。
現時点では新フレーバーがどんなものなのか、その正体は明かされていませんが、モニターに当選すれば誰よりも早く知ることができるかもしれません。
いったいどんなフレーバーなのか、ドロッパーとしては楽しみすぐる!
200名限定のモニターに当選すると新フレーバー2種類を含む12フレーバー1セットが送られてくるとのこと。応募期間は1/14(Tue)から1/21(Tue)の1週間限定なので、ドロッパーなら早めに応募しておくといいかもしれません。
「drop」については、昨年夏に参加したイベント記事に詳しく書いてあるので、よろしければこちらもどうぞ。
あー、「HOTでおいしいオレンジ」が飲みたくなってきちゃった(•д•)