マイボトルドリンク「drop」に春の新フレーバー! モニター募集してますよ

昨年の10月下旬の発売から、2014年のトレンドアイテムとして話題にもなっている、サントリーさんとサーモスさんのコラボ商品「マイボトルドリンク ドロップ」に、2月から新たなフレーバーが追加投入されるみたいですよ。

オフィシャルサイトでモニター募集を開始していました。

My Bottle Drink drop

オフィシャルサイトにアクセスしてみると、先行モニター募集のバナーが。

現時点では新フレーバーがどんなものなのか、その正体は明かされていませんが、モニターに当選すれば誰よりも早く知ることができるかもしれません。

いったいどんなフレーバーなのか、ドロッパーとしては楽しみすぐる!

200名限定のモニターに当選すると新フレーバー2種類を含む12フレーバー1セットが送られてくるとのこと。応募期間は1/14(Tue)から1/21(Tue)の1週間限定なので、ドロッパーなら早めに応募しておくといいかもしれません。

「drop」については、昨年夏に参加したイベント記事に詳しく書いてあるので、よろしければこちらもどうぞ。

あー、「HOTでおいしいオレンジ」が飲みたくなってきちゃった(•д•)


「ニュース」新着記事

Visa、タッチ決済を使うことで5000円が当たるキャンペーンを実施中

ホシナ カズキ

コカ・コーラ公式アプリ「Coke ON」、キャッシュレス決済にてApple Payが対応

ホシナ カズキ

電子マネー「nanaco」が2021年中にApple Pay™に対応すると発表

ホシナ カズキ

電子マネー「WAON」が、2021年中にApple Pay™に対応することを発表

ホシナ カズキ

エックスサーバー、Xserverビジネスで「PHP 8.0」を導入

ホシナ カズキ

もっと見る

モバデビはモバイルやウェブのネタ、ニュースMaciPhoneなどのApple関連、WordPressのことなど、いろいろ書く雑食系ブログメディア。
ためになるかもしれないし、ならないかもしれない。そこそこ更新してますそこそこ。

このブログについてもっと詳しく