2012年1月21日〜22日に「mozilla vision 2012」が開催されるよ

Firefoxの開発元であるmozillaが、「オープンとは何か?」を掲げたイベント「mozilla vision 2012」を2012年1月21日〜22日の2日間にわたって開催します。

1日目の21日は新橋からほど近いベルサール汐留で、2日目の22日は原宿のデザインフェスタギャラリー原宿 GALLERY EASTで行われます。

mozilla vision 2012

オープンという言葉には、公開、隠しごとのないさま、といった意味があります。オープンな技術やプロセスはなぜ必要なのでしょうか? それをイノベーションに活かすことで、何を実現できるでしょうか?

Web の最新動向を追いかけている方、サイト制作に携わっている方はもちろん、技術に詳しくなくても、こうしたマインドに賛同し、共感する方それぞれに楽しんでいただけるプログラムを準備しています。

via. Mozilla Vision 2012 — 「オープンって何?!」を体験する2日間

ということで、なかなかおもしろそうなテーマのイベントですね。

21日は事前の申込みが必要ですが、22日は誰でも参加が可能になっています。もちろん両日とも参加は無料です。

これは両日とも参加したいなぁ。なんとかスケジュール調整してみようっと。

「イベント」新着記事

【祝】豚組しゃぶ庵10周年! 「豚組文化祭」が再開催された件

ホシナ カズキ

「2017ブロガーズフェスティバル」開催迫る! 早割チケットは9/10までだよ!

ホシナ カズキ

「かわるビジネスリュック」発表会! いいプロダクトにはいいストーリーがセットで存在するんだよ

ホシナ カズキ

さらなる剃りへ! 肌への優しさを追求しまくったジレットフュージョン プロシールド

ホシナ カズキ

#mbdbAD

機能とデザインが見事に調和した三菱電機「霧ヶ峰」とその製作所を見学してきたよ【PR】

ホシナ カズキ

#mbdbPR
もっと見る

モバデビはモバイルやウェブのネタ、ニュースMaciPhoneなどのApple関連、WordPressのことなど、いろいろ書く雑食系ブログメディア。
ためになるかもしれないし、ならないかもしれない。そこそこ更新してますそこそこ。

このブログについてもっと詳しく