PR - 記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

名刺ケース「harrytoree」がいよいよAmazonで発売開始!

以前ご紹介したところ、「欲しい!」「どこで買えるの?」という声がチラホラと寄せられたホルダーにしてファイリングも可能な名刺ケース「harrytoree」が、このたびAmazonで購入可能になっていました。

先日関東圏では渋谷のLOFTで購入可能になったばかりですが、Amazonで発売されたことで地域に関係なく全国の皆さんのお手元に、このナイスな名刺ケースが届くことになりましたね。

harrytoree

どういう商品なのかってのは、先日ご紹介したエントリを参照して頂ければと思います。

Amazonでは、ご紹介したタイプ01だけでなく、ケースの止める部分が差し込むスタイルになっているタイプ02、モレスキンのようにゴムで止めるスタイルのタイプ03のラインナップ全種が購入可能です。カラーも勿論全色取りそろっています。

大変便利な名刺ケースなので、これを機にお手に取ってみて下さい。僕もストック買っておこうと思います。

「ニュース」新着記事

「WAON」「nanaco」、Apple Pay™に対応開始

ホシナ カズキ

電子マネー「nanaco」、2021年10月21日よりApple Pay™に対応

ホシナ カズキ

イオンの電子マネー「WAON」、2021年10月21日からApple Pay™に対応

ホシナ カズキ

セブンイレブン、「Pokémon Go」とのコラボを終了すると発表

ホシナ カズキ

Xserverが超速化!? 高速環境「KUSANAGI」の技術と最新サーバー機器を導入と発表

ホシナ カズキ

もっと見る

モバデビはモバイルやウェブのネタ、ニュースMaciPhoneなどのApple関連、WordPressのことなど、いろいろ書く雑食系ブログメディア。
ためになるかもしれないし、ならないかもしれない。そこそこ更新してますそこそこ。

このブログについてもっと詳しく