名刺ケース「harrytoree」がいよいよAmazonで発売開始!

以前ご紹介したところ、「欲しい!」「どこで買えるの?」という声がチラホラと寄せられたホルダーにしてファイリングも可能な名刺ケース「harrytoree」が、このたびAmazonで購入可能になっていました。

先日関東圏では渋谷のLOFTで購入可能になったばかりですが、Amazonで発売されたことで地域に関係なく全国の皆さんのお手元に、このナイスな名刺ケースが届くことになりましたね。

harrytoree

どういう商品なのかってのは、先日ご紹介したエントリを参照して頂ければと思います。

Amazonでは、ご紹介したタイプ01だけでなく、ケースの止める部分が差し込むスタイルになっているタイプ02、モレスキンのようにゴムで止めるスタイルのタイプ03のラインナップ全種が購入可能です。カラーも勿論全色取りそろっています。

大変便利な名刺ケースなので、これを機にお手に取ってみて下さい。僕もストック買っておこうと思います。

「ニュース」新着記事

エックスサーバー、Xserverビジネスで「PHP 8.0」を導入

ホシナ カズキ

WordPress.comのAutomatticが日記アプリ「Day One」を買収

ホシナ カズキ

プログラミング学習を楽しみながら始められる「micro:bit basic」が販売開始

ホシナ カズキ

動画配信サービス「Paravi」のアプリDL数が1000万件を突破

ホシナ カズキ

PayPayへの現金チャージにローソン銀行ATMが対応

ホシナ カズキ

もっと見る

モバデビはモバイルやウェブのネタ、ニュースMaciPhoneなどのApple関連、WordPressのことなど、いろいろ書く雑食系ブログメディア。
ためになるかもしれないし、ならないかもしれない。そこそこ更新してますそこそこ。

このブログについてもっと詳しく