オジ旅スペシャルシーズン1 ハワイ編に参加してきます #オジ旅PR

どうも、オジ旅X号ことホシナカズキ(cazuki)です。
先月東京ツアーという名のはしご酒を繰り広げました「オジ旅」ですが、2週間もしないうちに新たな旅へと出発です。しかも、なんと今回はご招待!
ご招待いただいたのは、・・・な、なんとハワイ!!
まさかこの短期間でこんなことになろうとは「オジ旅」恐るべしですね。

などと驚かせておきながら、ハワイはハワイでも日本のハワイです。
今年50周年を迎えた「スパリゾートハワイアンズ」さんですよw

スパリゾートハワイアンズ
via. http://www.hawaiians.co.jp/

かなりギリギリになって今回の件を知り、「ぼくちゃん行きたい!」と強引にねじこんでもらいました。ご無理をお願いしてしまい申し訳ありません。

スパリゾートハワイアンズと言えば、昨年放送されてた以下のCMが個人的にすごい頭に残っております。

15秒という短さながら、なんともインパクトのあるCMだったなぁとww
この男の子の起用はとてもナイスだったと思います。うん。

BIG MAHOLO!!

それはさておき、今年1966年の創業から50周年という節目を迎えたスパリゾートハワイアンズさん。今年は「BIG MAHOLO!! (ありがとう・ありがとう・ありがとう)」をテーマに、大型記念事業や新サービスの提供に取り組んでいらっしゃいます。

特にこの7月に入ってからは、ポリネシアン・サンライトカーニバルが進化した「ポリネシアン・サンライトカーニバル:MATSURI」の実施や、来る7月18日には日本初のプール施設として、流れるアクアリウムプール「フィッシュゴーランドをオープンするなど目白押しの内容。

近年では東日本大震災の影響を受けて7ヶ月間の休館を余儀なくされるなど、大きな試練を乗り越えての50周年ということもあってか、非常に精力的に、この周年記念事業を盛り立てていらっしゃるのだなぁということが伺えます。


25年振りの再訪

実を言えば、今回スパリゾートハワイアンズさんへ行くのは25年ぶり。
前身である常磐ハワイアンセンター時代に行ったきりということで、この四半世紀でどのくらい変わったのか、自分の記憶と比較しながら楽しみたいと思っています。

正直、25年も経てば、新たな施設もできてるでしょうし、だいぶ記憶とは違うでしょうから、特に比較することもなく楽しんじゃうかもしれませんけどね。

リアルタイム更新は「オジ旅」で

ということで、いざオジ旅スペシャルシーズン1 in スパリゾートハワイアンズへ出発します。というか時間的にはそろそろ到着してるかな。
東京駅からスパリゾートハワイアンズさんの無料送迎バスでの移動です。道中も含めて旅の状況は逐一リアルタイム更新されてますので、ぜひお手すきの時にでも「オジ旅」をご覧いただければ幸いです。



「旅行」新着記事

空がこんなに近い! 見渡せるすべてが絶景の栂池自然園を大満喫

ホシナ カズキ

#mbdbPR

大自然に囲まれた温泉と美味いメシと絶景を楽しむことのできる雨飾荘

ホシナ カズキ

#mbdbPR

日本百名山・雨飾山の麓で楽しむキャンプはいかが? 標高1200mの雨飾高原キャンプ場

ホシナ カズキ

#mbdbPR

「道の駅おたり」が充実しすぎ! 寝泊まりできたら最高な件

ホシナ カズキ

#mbdbPR

うだるような暑さから脱出! 長野県小谷村へ二泊三日旅してきました

ホシナ カズキ

#mbdbPR
もっと見る

モバデビはモバイルやウェブのネタ、ニュースMaciPhoneなどのApple関連、WordPressのことなど、いろいろ書く雑食系ブログメディア。
ためになるかもしれないし、ならないかもしれない。そこそこ更新してますそこそこ。

このブログについてもっと詳しく