
2/19(Fri)に新宿で開催されたトーキョースカッシュVol.1「新宿舞踏会」に、
東京ナイロンガールズ編集長トミモトリエに呼び出され、記録Vを担当する"動画王子"として参加(ほぼスタッフ)してきました。
で、肝心の動画。えーっと撮ってません。
それには大型台風の波よりも高くバンジー出来る谷よりも深い事情があるのです。イベント直前にパシられましたww
ちょっとしたトラブルで、直前から1時間ほど機材を買いに走っていたんですねー。1時間以上。
途中からの映像じゃ記録Vの意味ないよねってことで、結局写真しか撮らなかったというわけで。あとは会場の暗さから言って、照明なしにVを回しても、正直しょーもない映像だろうなぁというのもありますがね。
まぁさしずめ"買い物王子"になっていたわけですが、多分そういう役回りは
この人だと思います。
と、こういうサブストーリーは本筋とは一切関係なくて、ただネタとして書きたかっただけなので、どうでもいいんですが、いずれにしてもまた大盛況のイベントとなっておりました。優に100人以上は入ってたはず。みんな好きだな、こういう企画。
取り敢えずどういう感じだったのか、ちらっと写真で振り返ってみることにします。

人多すぎ。ほぼカウンター内で写真撮ってました。

ケータイ会議以来何かとお世話になっている
すだっち。ほとんど仮装www

イベント内で、姫衣装着てメイクしてもらって写真が撮れるブースってのがあったんですが、その写真をその場で観られるようにEye-Fiを使って即時アップロードしてました。Eye-Fiはイベント時にも大活躍ですな。

前半進行を務めていた
にしだ奈波さん。男子です。

第1回東京化粧男子宣言!の優勝者るるさん。ですから男子です。

何故かアクションシーンがwww

先日、東京ナイロンガールズの
GIRL MEETS GIRLにも出ていた井上魅夜さん。
主催になる東京ナイロンガールズの面々も、今回は姫スタイルで会場内を闊歩しておりました。

yumikingならぬyumiprincessとなっていた
ゆみ姫。

受付にずっと立っていた
crema姫。なんか囚われの姫君のような写真になってもうた...。

当日のスチール担当である
Ya-ko姫。基本アクティブに動き回るので非ドレス装備。
参加者のほうもドレスアップしてましたよ。

こないだのスイーツナイトのとき同様ゴスっておりました
まみぺこ嬢。

iPhone片手に不敵な笑みを浮かべる
まゆみん嬢。
とまぁ、ズラララララッと並べてみましたが、まぁ何とも賑わい、チープ且つエキセントリックなイベントでした。
第2弾は果たしてどんなことやるのか、今から楽しみですね。

そんなわけで、トミモトちゃんを始めとしたスタッフの皆様、お疲れさまでしたー。
次回やるときはちゃんとV撮らせてくださいwww
トーキョースカッシュ[TOKYO SQUASH]
«
Eye-Fiのモニターになったので3ヶ月間どんなもんかレビューします
ARの手のひらガッキーが歌を唄ってくれる「Play you.」キャンペーン»
- related entries
-